2015年02月12日

よしこりんの装備レビューpart2 3Cデザート迷彩

どうもこんばんは よしこりんです!色々あって2日続けての投稿と相成りましたw

昨日の記事にも載せたとおり、某大手通販サイトから「3Cデザート迷彩 ブーニーハット付き(大嘘)」を購入しました! 何故大嘘なのかというと、ブーニー入ってなかった!!!
自分はこんなの初めてだったんですが、もともとめんどくさがり屋なので、今回はスルーしましたw

↓これが昨日レビューした6094ベストとの組み合わせです。(相変わらずのバラクラバw バラクラバ大好きなんです)

よしこりんの装備レビューpart2 3Cデザート迷彩



















































どの迷彩にするか迷いに迷った挙句、何故これを選んだのかと申しますと、イラク軍装備も米軍装備も色々できるというよくばり迷彩だからです。 といってもガッチガチの〇〇軍装備!みたいなのは僕にはできませんので、「もどき」を貫いていこうかと思いますw


そして、自宅にあった帽子との組み合わせもしてみました!なかなかいい感じ・・・?

よしこりんの装備レビューpart2 3Cデザート迷彩













































↓こっちはシールズのフロッグバラクラバを・・・


よしこりんの装備レビューpart2 3Cデザート迷彩















































ついでに背面を取ってみました!背中とるの難しい・・・あと、装備が絶望的に足らないですねw


よしこりんの装備レビューpart2 3Cデザート迷彩

















































最近はいろんな装備を購入してるのでお金が大変なことになってますが、趣味への投資はやめられそうにないですw
しまりの悪い文章ですが、今日はこの辺で!




同じカテゴリー(よしこりんのお座敷レビュー)の記事

Posted by Rayz  at 21:07 │Comments(0)よしこりんのお座敷レビュー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。