2015年02月08日

レイズのお洋服 Part3

更新遅れました!!
いやーね、最近忙しいものでして^^;
許すまじ?許してまじ。

イズのお洋服パート3です!
前回は、レンジャー装備に入って終わったと思います。記憶が正しければ。
レンジャー装備を始めてから3ヶ月!サバゲーに行きました!
灼熱の6月、レンジャー装備かっこわらいで出撃しました!
レイズのお洋服 Part3
背景を見ておわかりいただけるだろう。クッソ暑い!!!
連れからも「見ていて暑い」と言われた程ですw
そして2戦後、レイズにも限界があったことを知りました。
レイズのお洋服 Part3
熱中症の一歩前で打ち水をしてしまったwww
その後、ずっとODのTシャツで通しましたよw
次回は夏最後のサバゲーのために揃えたウォーキングデッドみたいな装備を紹介します!
それではさいよなら!!!





同じカテゴリー(レイズの装備紹介)の記事
レイズのお洋服 Part5
レイズのお洋服 Part5(2015-02-13 19:03)

レイズのお洋服 Part4
レイズのお洋服 Part4(2015-02-09 20:13)

レイズのお洋服 Part2
レイズのお洋服 Part2(2015-02-01 18:57)

レイズのお洋服 Part1
レイズのお洋服 Part1(2015-01-30 18:21)


Posted by Rayz  at 12:38 │Comments(0)レイズの装備紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。