2015年02月10日

KTW IthacaM37 レビューぅぅぅ!!!

今回は、前回お話しましたKTW M37のレビューをします!
皆さん、サバゲーマーならわかるでしょうが、ネットで注文した銃が届く前の、あのワクワク感わかりますよね!w
皆さんなら我慢できるでしょうが、自分は早くショットガンを撃ちたくてたまらず、タバコをガムで我慢するかのように
YouTubeの射撃動画で気持ちを抑えていましたw
やっと届いたらね、もう精神状態回復ですよw
あと一日でも到着が遅れたら大変なことになっていたと思いますよw

さて、本題に入ります!
今回自分は、当たりを引けたと思っています!
先ず基本機能として
○一発発射二発発射切り替え可能
○コッキング後、フォアエンドにロックがかかり、コッキング出来なくなる(バレル付近のレバーを押さえながら引けるが、再装填される弾はバレルで遊んでる)
○マガジンは40発装弾可能
○銃内に6発残る


そして見てください!このグリップとフォアエンド!!
KTW IthacaM37 レビューぅぅぅ!!!
KTW IthacaM37 レビューぅぅぅ!!!
なんとこれ、プラスチックなんですよ!
触った感触も色合いも木製と間違えるほどです!
別売りの木製パーツも要らないほどなんですよ!
とにかく!この重量感溢れる滑らかな偽木製は誰でもすぐに気に入ると思います!
そして銃口は、弾道スペースのみ確保されています!
KTW IthacaM37 レビューぅぅぅ!!!
このバレルのお陰で、2発同時発射時もかなりの集弾性を期待できます!
これなら確実に敵の精神状態を負に追い込めます!
早速シマックスやサバス辺りで使ってみたいものですな(ゲス顔

そして、このショットガンの欠点...
○マガジンを差しにくい(途中で突っかかる)
○フォアエンドとアンダーバレルがぐらつく
○トリガーが少し硬い
ぐらいですかね!はい!
ですが、これらの欠点は、強力な威力と迫力のあるポンプアクションでカバーされています!w

最後に、試射映像をご覧ください!







同じカテゴリー(レイズの銃)の記事

Posted by Rayz  at 22:28 │Comments(0)レイズの銃

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。