2015年02月05日

L96改造計画第壱回目


さーてと前回話していたL96のお話でも進めていきます!
実は・・・ブログ書いてる途中2回ほど寝落ちしてますw
最近仕事で疲れがたまっていたもので・・・なんと今日は雪で仕事休みなのでフルスロットルですわ!w
前置きはここまでにしといて
今回の組み込むものはこれらです!
L96改造計画第壱回目


画像1000kbってこと知らずサイズ大きなまんま挿入失敗しまくって悩まされてましたw(てへぺろ
まあこれらを組んでいくのですが・・・
作業工程一人じゃ取りにくい・・・なので組み込み後の写真を・・・
L96改造計画第壱回目


組み込んだのはいいもののコッキングがむちゃくちゃ硬い!引けないことはないが壊れそうなのでシリンダー内に
オイルたっぷり挿入☆
一番上の画像に写っている注射器で釣りのリール用スピニングオイルをほぼ一本(1グラムぐらいしかない)注入
ひたすらコッキンッ( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!
いい感じになめらかになりましたー                                       
                                                                            
                             バキッ
やってしまった・・・ローディングノズルくだいてもうた・・・
次回ローディングノズル先輩カムバーーーーーーーーークッ次回も楽しみで待ってっててねー











































































































































ってわけあるかーっ
かってありますよっとw
今回樹脂で割れてしまったのでメタルにしましたw
L96改造計画第壱回目


これで安心♫わることないですねー
お次はインナーバレルの方を組み込んでいきます
L96改造計画第壱回目

シルバーがPDI製         真鍮色が純正
PDI製綺麗だーーーとりあえず組み込んでいく
ホップチャンバー(あってんのかわからん)を面ホップに変更(上にある画像の白いやつ)
そしてガチャガチャっと組んでいき
とりあえず完成!初速はどんなもんかなー
L96改造計画第壱回目


ホップなしでこのくらい・・・いいのかな?いいんだよね!
L96改造計画第壱回目


ホップかけてこのくらい初速少ししか上がってない・・・まあいっかw
今回でL96改造計画終了〜え?壱回目書いてあるじゃん?最初の方にフルスロットル言うたじゃありませんかーやだー
まあ終わりです。はい。
次回は?我のハニバ原型とどめず・・・トキハの森でキャタピーと遭遇レベルアップなるか
来週?につづく・・・
※弾速計はフィートになってますのでメートルに直すと大丈夫です








同じカテゴリー(華音の投稿不定期サバゲー日記)の記事
初投稿
初投稿(2015-01-29 22:14)


Posted by Rayz  at 22:26 │Comments(0)華音の投稿不定期サバゲー日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。