2015年02月15日

第1回グルさば!!

こんばんは!「先ず初めに、始めの言葉。レイズさんお願いします。」
昨日は投稿を怠ってしまい、申し訳御座いませんでした。二度と、このようなことがないようにします!
こんなこと言ってないでね、今日の投稿に集中しますねw

スラットのグルさばが、どのような空気で行われるのか、気になる方もいるでしょう!
そこで今回は、第1グルさばを記事にします
2014 8/16、シマックスの定例会に、13人で参加しました!
画像がこちら!
第1回グルさば!!
集合写真!

第1回グルさば!!
年齢関係無く会話コミュニケーションを楽しむ隊員(一部別隊員)
第1回グルさば!!
ノリノリな隊員達
そして...
第1回グルさば!!
愛と希望に溢れるビブリオさん(一応隊員だけど...)
(一部、顔にモザイクが掛かっていて変でしたが、ご了承ください)

などなど、明るい気分で居られました!
このグルさばには、じゃんけん大会もありまして、一等はガスガン、その他はBB弾やわくわくパック、ガス缶などが景品として並べてありました!
どうです?楽しそうでしょう?SRATに入隊しません?しましょうよ!是非ともお願いします!




最後に、スラット特有最強兵器をご覧ください!
第1回グルさば!!
つまんねw





Posted by Rayz  at 20:36 │Comments(0)グルさば

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。