2015年02月11日

よしこりんの装備レビューpart1 フライ製6094ベスト

こんにちは。よしこりんです

今回は本格的に装備を充実遷都するために、思い切ってフライ製の6094ベストを中古で購入しました!
中古といっても美品なので全然気になるようなところはありません!

お値段14000円でダンプポーチなどもろもろついてきてこのお値段はお安い!
そのベストがこちら↓

よしこりんの装備レビューpart1 フライ製6094ベスト
さすがフライ製だけあってつくりがしっかりとしています!
(フライ製のことはすらっとの方から聞くまで知りもしませんでしたがw)
見た感じほつれも所々あるものの、全体的には非常にきれいですし、頑丈そうなのが手に取っただけでわかります。


ちなみに、以前隊員の方に僕の装備が某過激派組織に似ているといわれてしまったのでこれで回避できるかも!?
(デザート迷彩が明日届く予定なので今のところはpmcのような格好でw)

上が問題の装備で、下が新調した民兵を模した装備です(早くデザート迷彩来い・・・)


よしこりんの装備レビューpart1 フライ製6094ベスト




よしこりんの装備レビューpart1 フライ製6094ベスト

言われてみるとIS〇Lっぽいかなあwでも下のも民兵というよりそれっぽいw

でもまあ迷彩とどいたらガラッと変わるでしょう!
それではまた迷彩届いたらレビューしますね♪ 今日はこの辺で!





同じカテゴリー(よしこりんのお座敷レビュー)の記事

Posted by Rayz  at 19:13 │Comments(3)よしこりんのお座敷レビュー

この記事へのコメント
確かにIS*L装備みたいですね!w
ですが、かっこいいと思います!
Posted by タコ頭 at 2015年02月11日 19:25
タコ頭さんありがとうございます
過激派組織が自分はあまり好かないので、微妙な気分ですw
Posted by RayzRayz at 2015年02月11日 21:56
レイさん!覚えていますか?かえる先生のえいとです!前垢は水没して消えました!エネミーのみなさんともスラットの皆さんとも連絡が取れません!
Posted by かえる先生 at 2015年04月20日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。